「いいわけ花子」デザイン第4位発表


今日は第4位のデザインを発表します!

いいわけ花子デザイン 第4位

 4

制服を着た学生、もしくはOL風の女の子のイラストです。
表情の使い分けが上手で、
キャラクターとしてもインパクトがあり、魅力的に思えました。

ただ、私がイメージしていた「花子」は
“わがままで愛嬌のある女の子”だったのですが、
このイラストの女の子は、先ほども言いましたが
私には何だかOL風に見えて、
ちっとイメージと違うな・・・と感じました。

また画風もちょっと古い印象があり、全体的に
「悪くはないけど、これが良い!という決め手もない・・・」
という感じだったのです。
(デザイナーさん、素人が勝手なこと言って申し訳ありません!)

とりあえず、候補にしていたものの、最終的には4位、
という結果にさせて頂きました。

かわいいデザイン、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です