本日締め切り!「いいわけ花子」デザイン


順調に提案数はどんどん増えて、たくさん集まりました!


キャラクターって、本当に個性がいろいろなんですね。
要望は同じなのに、作るイラストレーターさん、デザイナーさんによって
それぞれまったく違うものに仕上がることに感心しちゃいます。

プロフィールを拝見すると、プロのフリーイラストレーターさんもいれば
本業とは別に副業としてイラストを書いている方、
ウェブデザイナーさん、学生さんなどいろいろでした。

一人で何個もバリエーションを作ってくる人もいれば、
ヘタウマなイラスト、ちょっと時代を感じさせるイラスト、
絵がうまい!とうなってしまうような繊細なイラスト、
花子という名前が全く似合わない様な、萌え系アニメタッチのイラストなど、
本当に様々な種類が。
どれもいいところがあって面白いかも・・・。

そんな状況の中、締め切りぎりぎりまで提案があり、結局47件!も集まりました。
想像以上にいっぱい集まってうれしいです!
おサイフ的には躊躇したけど、報酬を高く設定して結果的によかったです。

デザイナーのみなさま、ありがとうございました!
じっくり検討します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です